【好評終了】特別企画「三代目の建築家・中村耕三が見せる!お店の見学会inマスカクラブ」 | お店の学校プロジェクト

お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する

【好評終了!!】


平成26年10月29日(水)19:30から

お店の学校プロジェクト主催特別企画

第11回「三代目の建築家・中村耕三が見せる!お店の見学会inマスカクラブ」
を好評終了いたしました。


参加者の皆様、月末でお忙しいところ、

私たちのお店の見学会にご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!!


今回の特別企画は、活動1周年記念ということで、
三代目の建築家 中村耕三先生を講師に迎え、

前回10月16日のセミナーの実践編という位置づけで

実際のお店にお邪魔して現場の雰囲気と

美味しいお料理・お酒も一緒に味わおうというものです。

中村先生、ありがとうございました!


昨年の秋からスタートした私たち「お店の学校プロジェクト」は、
無事、1周年を迎えることとなりました。

そして、皆様のお陰で幸先の良い2年目のスタートも切れました。


皆様の温かい応援と熱いお気持ちに応えるべく、

これからも全力でお手伝いをさせて頂きますので、

今後ともどうぞ「お店の学校プロジェクト」をよろしくお願いいたします!!



さて、次回の第12回お店の学校セミナーは、

11月13日(木)19:00からです。

テーマは「失敗しないための飲食店開業の手続きと落とし穴」です。

開業準備中の方向けに、

行政書士、社会保険労務士、司法書士の3人がタッグを組んで、

許可申請、社会保険、会社設立などいろいろなお手続きなどについて

ポイントを絞ってわかりやすくお伝えさせて頂きます。是非、ご参加ください!!


☆お店での説明の様子と美味しいお料理です。