圧倒的にお問い合わせ&予約が入りやすいホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
今日は決めゼリフを考えよう!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



ブログの締めというか、決めゼリフ?終わりの一文って皆さんは書いていますか?



新キャスト登場。(*^_^*)
お気に入りのフリー画像女性(笑)




前田さんの締めの一文って何ですか~?



分かるかな?





ではでは~♪

である。





何で、それなんですか??






それはね~♪
サラリーマン時代、なかなか厳しい上司がいたのだけど、時々メールの最後に、


ではでは。


って書いてるのを見て、なんかホッとしたのを覚えていたから、それに『~♪』を付けたのが、『ではでは~♪』のはじまり。



まあ、それはよしとして、いつも読んでいるブログの決めゼリフをちょっとご紹介。



『アデュー♪』
(フランス語でさようなら♪)



『今日もお読み下さり誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆』



『それでは、明日会えたらうれしいです。』



『お読みいただきありがとうございました』



これを書いたからって、どうにかなるものでもないかもしれないですが、こんなところにもその人の個性が出ているような気がして、今日は記事にしてみました。



皆さんも自分だけの締めの一文、決めてね!ピース



◎おまけ◎

スペイン語で、さようなら♪を意味する


アディオス♪


どなたか使ってください。(笑)



ではでは~♪



繁盛店.com 100社突破キャンペーン開催中!

詳細は下記バナーをクリック♪

繁盛店ホームページ制作料金無料キャンペーン



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【お客様第一】広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。