仕事が忙しくても【情報発信】はやめない方がいいと思います。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

新車届きました!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



新車・・・詳細は最後で。^_^



さて、私気づいたら、毎朝100個以上のお客さんのブログを見ていました。



でも、毎日更新している方は、とっても少数。



1週間以上更新されていない方はもちろん、1ヶ月以上更新されていない方もいます。



業務が忙しくて書けないのだろうか?



でも、忙しいのであれば、その忙しさが伝わる記事を楽しく書けばいいのになって思います。



お客さん来すぎて忙しくて、ブログなんてしなくてもいい、と思っているのかな。



順調な時こそ、ブログ更新も頑張ってほしいと思っている前田です。



あっ、ブログじゃなくてもいいんですよ。



今はインスタが熱いから、必ずインスタに1日1回はアップしてるとかでもいいと思います。



私のお客さんはブログにはいない!フェイスブックにいる!っと思っている方は、フェイスブックを頑張ったらいいし。



忙しくなっても、『情報発信をやめないでね!』ってことです。



忙しい時こそ、地道な作業で種をまく。



そうすれば、その後、さらに大きな大輪の花を咲かせるんじゃないでしょうか?



偉そうなこと書いていますが、自分にも言い聞かせて、忙しくなったからといってブログやインスタの情報発信を怠らないように頑張ろうと思っています!





以上、メーカー保証で、登録料500円だけで新しい自転車になった前田でした。



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪