広島ホームページ制作&集客セミナー無事終了♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

広島セミナー無事終了しました!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先週土曜日は、セミナーの日でした。



1ヶ月前に告知してから、すぐに一人のお客様がお申し込み。



しかし、その後お申し込みなく、このままじゃマンツーマンじゃね~!?って思っていました。(^^ゞ




それが、なんとビックリ!9名の方にご参加いただきました。



大阪からも来ていただいて本当に嬉しかったです。^_^





満員御礼★大盛況ピース



初めてのセミナーでしたが、お越しいただいた皆様の『うんうん』とうなずく姿に励まされながら進行させていただきました。だっしゅ



自分が取り入れて『良い!』と思った方法は全てお話したつもりですので、是非実践して欲しいと思います。



初めてのセミナーで、至らない点も多々あったかと思いますが、無事に終えることができました。



終了後、アンケートも書いていただきました。(いくつかご紹介)





絶対行ったほうがいいです。

すごく分かりやすいです。!!(パソコンのこと分からなーい汗人にも分かりやすいです)

終始うなずくことばかり!!!






とてもわかりやすく、なんだか安心しましたスマイル





集客もSNSでする時代になった今、このセミナーで、今まで知らなかった裏ワザ的なことも教えてもらえたので、明日から実践するのが楽しみです。



全部ご紹介させていただきたいのですが、この辺で。



ご参加いただいた皆様、最後まで皆さん熱心にお聞きくださって本当にありがとうございました。





皆さん、素敵な笑顔ですよキラキラ



セミナーを終えて・・・



私自身『楽しかった~♪』



セミナー講師、やみつきになるかも~。

あっ、それはないな。(笑)



この1ヶ月、頭の中は、この日のセミナーのことで頭一杯だったから。(^^ゞ



でも、『皆さんに繁盛店になってもらいたい!』



東京、大阪、名古屋などでも開催したい!



メールやLINE、たまに電話でしかやり取りしていないお客さんにも会うことができたら楽しいだろうな~♪



以上、楽しいことが大好き!前田でした。



◎最後に一言◎

何事も経験!

※失敗したっていいんだよ。何もしないよりは絶対にね。(自分にも言い聞かせます。)



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪