商売道具は心ときめくものを★ケチるとろくなことがないというお話。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

良いものを持つとテンション上がりますね!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



皆さんの商売道具って何ですか?



美容師さんならハサミ、板前さんなら包丁、ピアノ教室の先生ならピアノ、カメラマンさんならカメラ(当たり前か)、とかありますよね?



私の場合は、パソコン、スマホ+ネット環境ですかね。



『これさえあれば、何もいらない。』


CMで記憶に残っているフレーズ。(笑)

でも、本当にそうかもしれない。これだけで仕事できる。



師匠からの『商売道具に妥協はいらない』という言葉に激しく納得し、大好きなVAIO購入。約30万円なり~。キョロ





しかし、実は私、このVAIOを買う半年くらい前、ケチって、格安3万円のノートパソコンを購入してました。



とにかく外でお客さんと打ち合わせするのに、バッテリーが長持ちするノートパソコンであればよいという感じで。





ところが、Window10ではありますが、動作がもっさりして、とっても遅い。汗



お客さんと一緒にホームページを見ようにも、本当に遅い。



こんなんだから、全然ときめかない。(笑)



ほとんど出番もなく、子供用になりましたとさ。



その後、VAIOを買ったのですが、↑の10倍の値段するだけあって、スピードも爆速。

電源ボタンをポチッと押すと約10秒で起動!すぐ仕事!



全てのソフトがサクサク動いて全然ストレスなし。



前のWindows7のVAIOなんて、起動に5分くらいかかって、ソフトも超待たされる。



この買い替えで、最低でも1.2倍は作業効率が上がったと思います。



そして、何と言っても、真っ黒なパソコンで、かっこいい。Wハート



バッテリーもスタミナ抜群だから、カフェとか行っても、コンセントを探さなくていい!



一緒にこのVAIOちゃんと毎日仕事ができるだけで幸せ。(笑)



なので、仕事でパソコンしている時は、常にテンションMAX。ピース



そして、もう1つのスマホは、皆さんにとっても必須アイテムですよね。



以前の私は、ガラケー、タブレット(Android)、ポケットWiFiでした。



それがスマホ1台で解決!



これも私のビジネスを加速してくれました。



もう、ガラケー、タブレットには戻れない。



花2 今日の一言 花2

『商売道具は、ケチってはダメよ~。』




賢い皆さんは、私みたいなこと決してしてないと思いますが。スマイル



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪