ホームページ制作会社ですが【名刺】も作成します! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

名刺も作成しております!
ホームページ制作サービス『お店自慢』の前田です。



先日、いつもお世話になっている広島の不動産会社 山藤社長から・・・



山藤社長:「前田さん、名刺も作っとるん?」


前田:「作ってますよ!」


山藤社長:「じゃあ、お願い!」


前田:「かしこまりました!」



山藤社長、とにかく決断が早い!私も見習わないとね!



そして、無事名刺が山藤社長のもとに届いたので、「山藤社長、名刺、紹介させていただいてもよろしいですか?」ってお聞きしたら、何に紹介してもええよ!とのことでしたので、ご紹介です。(*^_^*)



では早速。



まずは表面



名刺表



シンプル!



でも、広島の不動産が、山藤社長の手にかかれば、手数料50万円均一というのは、伝わる名刺になりました。



日本語ドメインも結構なインパクト!



ちなみにホームページはこちらです。(弊社、繁盛店.comで作成

広島不動産購入.com



そして裏面



名刺裏




シュール過ぎ!ピース



「お気軽にご登録くださいね。」とかあった方が良くないですかね?って聞いてみたのですが、「いや、シンプルでこの方がいい!広島のSNSキングを目指すからね!」とのご回答。



う~ん、そう言われてみれば、裏面は全部QRコードなんて、めっちゃ斬新!



「どんだけSNSしとるん?」って名刺の裏を見た人は絶対興味を持つと思います!



ただですね。。
山藤社長、名刺納品後に、LINE@のアカウントを間違って削除したってご連絡いただいたんですよ。
で、再登録されたらしいのですが・・・
そうしたら、QRコード変わるし。。。
でも、名刺渡した人には「口頭で伝えるから大丈夫!」なんですって!
私だったら作りなおしたくなるけど、小さいことは全然気にしない社長。(*^_^*)流石!



ともかく、この名刺が大活躍してくださることを願っております!



名刺作成もしておりますので、お気軽にご相談くださいね。(*^_^*)


◎インスタより
山藤社長、恵方巻きありがとうございました。m(_ _)m
セブンの恵方巻き、初めて食べたのですが、めっちゃ美味しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。(笑)




ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net