【お客様の声】私はホームページの神!?兵庫県三木市のネイルサロンオーナー様より♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

見やすい!予約しやすい!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



お客様のブログを見ていたら・・・



兵庫県三木市のネイルサロンオーナーの宇崎さんのブログより♪
矢印(下)






記事を見てみると、「機械音痴の私にはです」とのことで、頼りにされていただけると本当に嬉しいです!



他にも私が照れるほどのお褒めのお言葉の数々。(*^_^*)



私もついに「神ってる」のかな(笑)



私「最高で~~~す♪」 by 鈴木誠也広島東洋カープ



すみません。嬉しくて、ふざけてしまいました。(笑)



さて、宇崎さんのネイルサロンのホームページはこちらです。

兵庫県三木市のネイルサロン『NAIL SALON Cherish.』 さん



PCからはもちろん、スマホからも大変見やすく、ボタンを押すだけで電話につながる&LINEにつながることで予約もされやすい!
メニューも見やすい!






宇崎さんとは、主にLINEでやり取りして、一緒にホームページを作成したという感じです。



チェック 検索に強い!

チェック 見やすい!

チェック 予約しやすい!



まさに、ホームページの三冠王!☆塁球☆



このホームページは、お店自慢の上位版ホームページ制作サービス『繁盛店.com』 で作成できます!



お試し期間無料ですので、お気軽にホームページ作成してみてくださいね。
※下記バナー画像クリックでホームページに飛びます。


ホームページ制作サービス『繁盛店.com』



お店自慢の公式LINE@はこちら!ご不明点などお気軽にご相談くださいね!






ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net