圧倒的にお問い合わせ&予約が入りやすいホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
検索に強い!売上が上がる!ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



相変わらず広島の街には外国人観光客が多いです。



広島は、世界遺産が2つ(宮島と原爆ドーム)あるので、日本に来たら一度は行ってみたい場所なんでしょうね。



実際下記サイトでも、外国人に人気スポット2位3位ですからね。
https://www.tripadvisor.jp/pages/InboundAttraction_2014.html



東京にも、もちろん外国人観光客が多く、エステサロンにも多くの外国人が来店してくるようです。



そして、先日ホームページを作成させていただいている東京 麻布十番のサロンオーナーの方から、「外国人向けの英語のホームページを作りたい!」というご要望をお受けしました。



電話で打ち合わせをして、「色々ごちゃごちゃしたホームページだと外国人は見ないのでは。」ということで、今持っている日本語版のホームページを元に英語版のランディングページのホームページを作成することになりました。

※ランディングページというのは、簡単に言うと1枚の長いWEBページです。



そして完成したのがコチラ。

Tokyo Azabu Juban - Beauty Salon DIARA

Beauty Salon DIARA


弊社サービスの 繁盛店.com 作成していただいているホームページ( http://www.diara-azabu.com/ )を元に、メニューなどを中心に英語版を作成いたしました。



このランディングページですが、もちろんスマホにも完全対応!


外国人の方にも、とても見やすいホームページになっていると思います。


サロンオーナーの細田さんにも、とても喜んでいただけました。



肝心の英訳は、アメリカ在住13年、TOEIC970点の信頼しているスタッフにお願いしております。(*^_^*)



なお、今回のこのランディングページの制作料金ですが、制作代行料金、英訳作業料金など全て込みで、20,000円で対応させていただきました。m(_ _)m



初めての取り組みでしたので、かなりお安くさせていただいたのですが、将来的には値上げも検討しております。



今後は、このような外国版のホームページ作成にも力を入れてまいります。



もちろん英語版だけでなく、そのエリアに韓国人が多いなら韓国語版、中国人が多いなら中国語版などの作成も行います。



日本語の文字数などにより、お見積りいたしますので、「外国語版のホームページが欲しい!」という方は是非ご相談くださいね。(*^_^*)



追伸 昨日のブログ 、まだご覧になられていない方は、ご覧くださいね(*^^*)
 
↑ ↑ クリックしてね♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【お客様第一】広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。