院長がイケメン♪整骨院のホームページ増えてますよ~。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

はい、イケメンには縁のない前田です。(^^ゞ



かっこいい人いいよな~。



モテモテなんだろうな~。



さてさて、本日はイケメン院長の整骨院のホームページを独自ドメイン移行しましたのでご紹介です。



宮崎市で交通事故治療、片頭痛治療が得意な『とやま整骨院』
さん


宮崎市『とやま整骨院』



見て見て!この外山院長



私は、このヘッダー画像を作りながらも、この先生イケメンだなぁ~って思いながら作ってましたよ。(*^_^*)



眼差しがヤバイよね?(あっ、かっこいいって意味ね。)



と思ったら、スタッフ紹介の写真は、一転して優しいイメージ。^_^
http://www.toyamaseikotsu.net/staff.html



女性ファンとか多そうですよね。



別に痛くないのに通ったりして。(笑)



そんな外山院長が得意なのは、交通事故治療、片頭痛治療、腰痛治療



この3つに特化した整骨院です。



宮崎にお住まいの方、是非、上記の痛みがありましたら、とやま整骨院さんにご相談されてみてください。(相談も無料のようですよ。)



私の近くにあったら、腰痛治療で間違いなく行ってるな~。(*^_^*)



お店自慢では、整骨院のホームページもたくさんご登録いただいております。



開業したてで、資金をかけられない場合にも、低料金(年間12,000円)+検索に強いホームページが作成できますので、是非ご相談くださいませ。m(_ _)m



下記のようにお喜びいただいている先生も多いですよ。
http://ameblo.jp/omisejiman/entry-12170864416.html



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net