広島・山口の結婚相談所『エムツープラス』さんがご来社♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

昨日の朝、自転車で通勤中にカラスに頭をつつかれ、最悪な気分で出社した前田です。



葉っぱか木か、何か落ちてきたのかなと思ったら、それはカラスの足でした。。



こんなことあるんですね。もうホント最悪。。



さあ気を取り直して。。。



昨日は、お店自慢の独自ドメインプランでご利用いただいている広島・山口の結婚相談所「エムツープラス」さんに事務所に来ていただきました。



婚活無料相談実施中!広島・山口の結婚相談所『エムツープラス』 さん

広島・山口の結婚相談所



お越しいただいたのは代表の村上さんと奥さん。



お二人ともお話上手、聞き上手で初対面とは思えないくらいとっても楽しくお話できました。



ホームページをこうしたい。ああしたいなどお話をしながら、色々とカスタマイズすることになりました。



また、ホームページには、○○のページを追加したほうがいいですよ~!○○のツールを使ったらいいですよ~!また、ブログの書き方などもアドバイスさせていただきました。



村上さんが今現在気にっているヘッダーも、このたびリニューアルすることになります。(笑)



現在のところ「広島 結婚相談所」で検索して2ページ目、「山口 結婚相談所」で検索して1ページ目に表示されており、競合の多い中、大健闘だと思います。



今後はさらなる上位表示を目指していきましょう!



ご夫婦の中の良さも感じられ、広島・山口にお住まいで婚活中の方には是非オススメしたいですね。(*^_^*)




私の事務所に来ていただければ、集客に役立つ情報もどんどんお伝えしたいと思いますので、みなさん広島に来られた際は、是非ご連絡くださいね!



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net