来年1月★東京 渋谷でホームページ制作セミナー開催のお知らせ♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


今月開催したばかりのお店自慢ホームページ制作セミナー in 東京 渋谷が来年も開催されますので、皆様にお知らせです。


主催および講師は、パソコン教室を運営されている中城さん。


日時は、2016年1月23日(土) 13時~
場所は、東京都渋谷区・NHKホール前



です。


今月のセミナーでもたくさんの方にホームページを作成していただきました。(*^^*)


中城さんは、パソコン操作が苦手な40代・50代の方を中心にパソコン活用術・ホームページ作成などをサポートしています。


セミナーでは、2時間でホームページを完成!


東京近郊にお住まいの方で、ホームページ作成にご興味のある方、またはホームページからの集客にお悩みの方にオススメです。


セミナーの詳細は、下記の中城さんのブログをご覧ください。


2016年新春第1弾「検索エンジンにメチャクチャ強い!ホームページ作成講座IN渋谷」

お店自慢の検索エンジンへの強さがとても分かりやすく書かれていますよ。(*^^*)

その記事の中にあった

「検索エンジンにヒットするのは、作成後2週間ぐらいかかるかな?と思っていたら、作成後3日目で3番目に表示されてびっくりしました」 と言われていました。

と聞いて私もとても嬉しいです。



もちろん、セミナーで作成完了後は、お店自慢の方で、ロゴ・ヘッダー無料制作などしっかりフォロー&サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


ちなみに、中城さん自身もお店自慢ユーザーです。



中城さんのパソコン教室のホームページがこちら

鹿児島 スカイププライベートパソコン教室



渋谷のホームページ制作セミナーお申し込みページはこちら


このセミナーでホームページを作成して、2016年の集客を楽にしましょう!


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』