独自ドメインプラン移行の方からとっても嬉しい声! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


先日、独自ドメインプランに移行していただいた方のご紹介です。


関西(大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀)で移動販売をされているGENTIL WAGONさん
大阪の移動販売


関西で、クレープやハンバーガーなどの移動販売を行っています。

写真を見ると、どれもボリューミーで美味しそうです。♪
イベント時はもちろん、スーパーや地域のお祭りなどにも出店されているようですよ。


そのGENTIL WAGONさんのブログにとっても嬉しいブログ記事がございました!


そのブログ記事がこちら


その内容は、


機械おんちな私にも、
素早く、分かりやすく、丁寧に
色々教えてくださって
本当にありがとうございました


代表の丹後さん、とっても嬉しいお言葉ありがとうございました!


関西であれば、どこでも来てくれるみたいですので、GENTIL WAGONさんを呼んでイベントを盛り上げましょう!


それでは、今後もホームページから移動販売のお仕事依頼がたくさん来るようにフォロー・サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』