独自ドメインプランへの移行が決断出来ました!! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。

ここ数日、独自ドメインに移行される方が大変多くなってきております。(*^^*)

その中で、あるお教室を運営されている方から下記のメールをいただきました。
独自ドメインを決断!
WEBに掲載しているチラシを見てお電話してくださったようなのですが、

「先ほどはお電話でありがとうございましたm(__)m」
「お話出来て決断出来ました!!」


ということで、独自ドメインへの移行をしていただけました。
お話を聞いていただいて、ご決断していただけるなんて嬉しくてたまりません。

ちなみに下記がWEBに掲載しているチラシです。
独自ドメインのメリットも分かりやすくまとめておりますので、是非ご覧くださいね。
もし、独自ドメインプランへの移行を迷っている方は、メリットをたくさんお伝えしますので、是非お電話ください。(*^_^*)
(下記チラシに電話番号を記載しております。)

※下記画像クリックでPDFが開きます。
お店自慢チラシ
お店自慢の独自ドメインの可能性は無限大!
狙ったキーワードで一緒に検索上位を目指しましょう!!

ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』