プリンターはインクジェットよりレーザープリンター♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

みなさんは、おうちのプリンターは何を使っていらっしゃいますか?

インクジェットプリンターを使っている方も多いんですかね?

我が家は、3年ほど前から、レーザープリンターです。
きっかけは、それまでずっとインクジェットプリンターだったんですが、使用頻度が少ないので、使う度に目詰りを起こして、何回も何回もクリーニング。そしてインクもすぐなる。

ところが、レーザープリンターには、
その目詰まりがないようなのです。

レーザープリンターって、高価なイメージがありますが、そんなことありません。

私の持っている、NECのPR-L5600Cですが、楽天でみたら、送料込みで7,800円でした。安い!
買った当時もそれくらいでした。

楽天やアマゾンで「PR-L5600C」で検索してみてください。
なかなかの高評価のようです。

プリンターはあんまり使う機会がない。
いざ使おうとすると、目詰まりで、いつもクリーニングで、すぐインクがなくなるという方はには、とてもいいと思います。


もう3年ほど使ってますが、数ヶ月使わなくても、インクジェットプリンターのように目詰りすることなくすぐ使えます。
しかもキレイ!

ただ、年賀状など刷ると、ハガキが熱で反り返るのが難点かなと思いますが、両面刷れば、ほぼ元に戻ります。
インクジェット紙じゃなくて、普通紙のハガキで、レーザー特有の光沢のあるキレイな印刷ができますよ。
目詰りなしのレーザープリンター

ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』