ゲーム屋からの卒業?からもう2年になります。

その間もゲームブロガー仲間であった おたけ店長 もゲーム屋さんから卒業されました。
たま~に連絡とっていますが元気そうです。

もうゲーム屋さんがどんどんとなくなってしまって、
ゲームを買いにいくお店が本当に少なくなってしまいましたね。

トレカ屋さんは増えてますが、けっこう一見には入りにくいお店が増えてるような。。。


最近はスマホゲーなかりが注目されてますが、
ゲーム内容よりもイラストや課金ばかりの話題が多い感じがしますけどね。

僕はスマホゲーはまったく触っていません。

ラインのコイン獲得の為にダウンロードはしますが、一度起動させてコイン獲得したらそのまま削除します。

かといってスマホゲーを否定してるわけではなく、好きな人は楽しんでるようなのでそれはそれでいいのかなと思っています。

ではまた。