「特甲グランスター」の14話の配信です!! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 すっかりこのアメブロを見ている方もほぼないようなので1日遅くなってしまいましたが

「特甲グランスター」14話の総集編の配信となりました!

 

オミプロでレギュラー3本やっているうち、この「グランスター」だけが新型コロナの影響を受けて、今回は手抜き総集編となってしまいました。

既に1年もやっているコメディヒーローですが、評価賛否両論

「真面目にやれ!」「昔のオミプロヒーローの様にキラキラしていない」「本気に見えない」などなど(笑)

そういう意見も取り入れてしまうのがこの「グランスター」なんですけどね。

ちなみに結構勘違いされています。アドリブもNGも許されるんでしょって。いえ。許しません。変なアドリブがあった場合は編集段階で容赦なく削除しております。

従って、完成作は全部台本があってなんです。

いかにアドリブっぽく見せるかってね!

お時間ございましたら是非見て下さいね!

以上。