ゼクスター以来の新ヒーローに変身! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

人は決心するまでにそれなりの時間を要するものである。
何時間何日何年あろうと私は決心を固めていた事があった。それは

もう私は変身はしない!

ってね。
しかし、それでも変身した方がいいと強い要望を抱いてくれた方もありました。
そんな要望に答える事にしました。

はい、私は再び変身します!
新ヒーロー「シートレジャー」になります!
最初のゼクスターの様な真紅のヒーローに変身します!
「銀河装甲シルベスター」が終わって一年近く変身ものはなかったですが、またやることになりました。
しかも私。

これで誰も見なかったらとても寂しいので是非見てね!
写真そんな新ヒーローの制作途中の一部です。
さて、「シャレードコップ」映画版も見てねー!
以上。