明日配信です!!「シャレードコップ」第2話! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 明日は「シャレードコップ」第2話の配信です。

今度の犯人役は「銀河警察隊コスモレスター」では銀河警察ドロシー役の竹中さやか女史。

芝居うまいなぁ・・。トリック暴く側が、色々暴かれている気がします。

 

新番組「ミラクルナーズ」でも竹中さやか女史はレギュラーですが、さすがプロだなぁと思う点が沢山あります。

人気抜群のイケメン役者・桐矢彰吏くんもゲスト出演。

ここ最近のオミプロドラマはブ男が目立つから、イケメンが映えるなぁ・・・。

あ、私、イケメンでなく、イケヅラって言われます。ヅラってカツラじゃないですよ。カツラみたいに毛の量多いですけど、カツラじゃないし・・・。そうじゃなくて、イケメンって顔じゃないそうです。

ジャッキーかウッチャンだそうです。よく言われます。

 

話が逸れましたが明日の配信もお楽しみに!

以上。