終わりと始まり! イーグル&ホーク、シャレードコップ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

もうすぐ3月になりますね。3月は6日に「イーグル&ホーク」の第1シリーズの最終回の配信があります。「グッドラックハーベスト」も4月配信分で第1シリーズは終了になります。
我々は3月に第1シリーズの最終回の撮影に入ります。
 この手のドラマの最終回って「まだ続きます」と言った終わり方をするくせに本当に終わってしまったりしてます。ですが、「イーグル&ホーク」と「グッドラックハーベスト」は絶対に第2シリーズがありますので、変わらず応援して下さいね。
 そしてまたまた春からは新作ドラマもスタートします!1本は既に紹介済みの
「シャレードコップ」
もう予告は御覧頂けましたでしょうか。「グッドラックハーベスト」10話の最後にありますので是非見て下さいね!写真は次回の「グッドラックハーベスト」より
以上。