この異様な数は何のため? グッドラックハーベスト配信中! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

たまに聞かれることです。

「何故オミプロは凄い勢いで毎月配信をしているのか?普通はこんなペースあり得ない」と。

まぁ即ち、悪く言えばこんなに大急ぎで作らないでもいいんじゃないかと。技術家っぽい人は1本を凄く長い時間掛けて満足いくまでやって仕上げたいようですね。
私はそれがどうも合わないらしい。決められた時間内で最大の努力(まぁ時に最大じゃないかもしれないが)を尽くすのがいいみたい。

 ではそれこそこんなに毎月の配信でなくともいいじゃないか?と言われそう。
はい、これにはキチンとした根拠あります。
毎月のこの配信は「宣伝」の活動でもあるのです。たくさんたくさん配信して多くの方に知ってもらえるように毎月、毎月行っている訳です。

宣伝用のチラシやビラだって物凄い数を配ります。あれと全く同じなのです。そして、年2回ほどの劇場公開に足を運んで下さる方が増えれば、これが初めて我がオミプロの「収益」となる訳です。
 多く宣伝しながら、少しずつクオリティを上げていって、更に多くの方に知って頂き、映画を見に来て頂けるように努力する・・。
これがこれまでの、そしてこれからのオミプロの目標であります。

そんな宣伝も兼ねている
「グッドラックハーベスト」10話も配信中です!
是非見て下さいね!
以上。