映画っていいもんですね | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 特撮やアクションものやコメディを毎月配信していますが、最近は映画離れする人が多く、加えて自分の好きなものしか見ないという人が多い様ですね。

私は映画好きなので、ジャンル問わず何でも好きです。

ラブストーリーも大好きです。今度はウチでもそんなのをやりたいくらいです。


これが劇団なんかだと、構わすやりたいものだけをやって知り合い呼んだりしていますが、我がオミプロは見て下さる好みも大切にしていたのに手を出しませんでした。

今年は色々やりたいですね。暗いのとか主役が悩み腐るようなのは嫌いなんでやりませんが、その他はやってみたいですわ!


そんな訳で「イーグル&ホーク」も見てね。

以上。