気付けば来月はフィアー・オブ・ゴライアス 公開! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 あまり先過ぎるとどうも忘れてしまいますが、来月28日、29日はいよいよ

「フィアー・オブ・ゴライアス」の公開日となります。

 

私、小美濃たつやがB級の怪獣映画に挑みました。私は50年代~70年代のB級怪獣映画が大好きでそれを是非やってみたいと思い、此度製作に当たりました。とくに影響を受けているはやっぱり「原子怪獣現る」(53)、「ザ・ジャイアント・クロウ」(57)、「人類SOS」(62)辺りですね。

特に「人類SOS」(62)の植物怪獣トリフィドは今回の「フィアー・オブ・ゴライアス」の怪獣の参考にしています。

 去年はB級ホラーに挑み「アンデッドファントム」を製作し、今年私の訴えを映画にしたSFコメディ「プリベント・オーバーステイ」を公開し、来年はB級怪獣映画です。

 

来年はこの様な単品の長編映画の製作の予定はありません(勿論、劇場公開はしますが)。

是非、お越し下さい。

出演者も多く来ます。

 

◆日時
2017年
1月28日(土)よる 8:00~
1月29日(日)ひる11:30~
◆会場
短編映画館トリウッド
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口徒歩5分

◆料金
前売り・当日とも1,000円

★前売券:12月11日(日)12:00発売
・トリウッド窓口直接販売
(火曜定休・営業時間はウェブサイトTwitterでご確認ください)
・オミプロオフィシャルサイト(代金お振込後にチケットを郵送)
 チケット申込フォームからお申込みください。
★直前予約:1月22日(日)受付開始
(代金は当日窓口での精算になります)
★当日券:上映1時間前から劇場窓口で販売

 

以上。