私が本当にやりたいものとは・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今週1月28日と29日に上映する「フィアー・オブ・ゴライアス」の予告が配信となりました。

 

来週は「ガイアスパルタン」の最終回の配信。12月からはいよいよ「銀河装甲シルベスター」と「風のビートルフラッグ」がスタートとなります。

 

1本のドラマが終わり、新しいドラマが2本始まり、新作映画が1月に公開されます。

さてこの新しいもの3本で私が最もやりたいのはどれでしょう・・・。

それは、言うまでも無く映画なんです。この「フィアー・オブ・ゴライアス」のような長編映画でやってきたいのが理想ですね。でもオミプロをよりよく知っていただくためにはウエブ配信のドラマは欠かせない。

 映画は劇場に来ないと見れないし、ある程度しないとDVDも手に入らないけど、ウエブドラマは今や電車の中でも見れる時代になりました。

 あのインセクターサンを製作しているブラジルの方々も応援して下さっているのです。ブラジルですよ。まるっきり日本と反対側ですよね。

 

なのでドラマも今後はバリバリと力を入れてやっていきます。なので「シルベスター」も「風のビートルフラッグ」も応援してくださいね。どっちも見てほしいからどっちも見てないと判らない展開にしちゃおうかな・・・。おっとっと。今回はこの2作のドラマ、視聴数を競うのだった。

勝負だ!

 

写真は1月公開の「フィアー・オブ・ゴライアス」完成ホヤホヤのチラシより。またあちこちで配布します。

SFモンスターパニック
「フィアー・オブ・ゴライアス」
◆公開日
2017年1月28日(土)よる8:00~
1月29日(日)ひる11:30~
◆会場
短編映画館トリウッド
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口徒歩5分
<アクセス>
短編映画館トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
Tel:03-3414-0433
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口徒歩5分
※駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。
 

「銀河装甲シルベスター」は12月13日頃配信スタート...
「風のビートルフラッグ」は12月27日頃の配信スタートとなります。

以上。