銀河警察シャロン 第2部 公開 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 先月より公開となりました小説版「銀河警察シャロン」。

 

続きの第2部が本日公開されました。

 

活字離れの現代ですが、そんな中でも好評いただいております!

先日、「銀河警察隊コスモレスター」で実際にシャロンを演じた杉谷あんりさんに連絡し、改めてシャロンの人気の高さに驚いていると伝えておきました。すると彼女からは私の出演作がないのが寂しいと頂きました。彼女に言われちゃうと考えちゃうなぁ。

そんな訳でシャロンが活躍の回も合わせてご覧下さいね!
以上。