小説版 銀河警察シャロン 配信について | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

コスモレスターファイト」やオミプロ報告日誌で予告しておりました、小説版「銀河警察シャロン」の詳細です。
全4部構成で、まず第1部を10/11頃にオミプロウエブサイトで公開いたします。
「銀河警察隊コスモレスター」をご覧になっていた方も、未見の方も、ぜひご期待ください。

 

小説版は初の試みで私自身も時代小説を読むのが趣味なのですが、小説を書いたことはなく私には出来る訳がない。そこで、今回、我がオミプロの脚本家であり、助監督である鳴海 潤課長による全面オリジナル小説執筆をお願いいたしました。

 

私も読ませて頂きました。「銀河警察隊コスモレスター」にはなかった魅力のある物語です。まさかのあのキャラも登場していたりするので、是非読んでみてくださいね!

 

そんな「銀河警察隊コスモレスター」の総集編。まだの方も是非見てね!

そしてガイアスパルタン8話も配信中です!

 

来年上半期はヒーロー、青春ドラマになるオミプロです。

以上。