最終回に向けて | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「ゼロサイバーズ」の最終回までもが間もなく全て完成しそうです。まぁまだ幾日かは掛かりますが・・・。
 半年製作した「ゼロサイバーズ」は珍しく、全部私の原案で3人でシナリオを回し、アメリカのテレビドラマのやり方で仕上げました。まぁこれまでもチームシナリオは変らないのですが、私が全部原案を起こしたのは初めてでした。

 次なる「ガイアススパルタン」以降もも同じようにしていく予定です。製作始まって「ダイハード3」や「トランスフォーマー3」のようにガラッとシナリオを返る事がないように願い、挑んでいきたいですね。


あと2回となった「ゼロサイバーズ」ですが、最後まで応援して下さいね。
以上。