おやおや・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 どうも咳が止まらない。どうしたものか?予定も押し気味である。大丈夫かな?と不安に感じても仕方が無い。何とかしなければならない。

編集はなんとか進めてるアンバイであるが、進まないよりマシである。

さてさて新作「スタークエスト」もどんなシークエンスにするかようやく方向が決まり(決まるのが遅すぎる)形に出来そうだ。
 悩んだり苦戦している時にいいアドバイスがあったりすると、土砂降りの後に虹が出たかのようにきれいなものが見えたりするものである。

さてさて写真は「ハロー!ジャンキーコップ」より。これは来月下旬配信の第9話「捜査課暗殺計画」より。

来週配信の「そして誰もいなくならない」はちょっと自信作?!

動画は久々の「Wダディと女子高生」最終回より。まだ先月だけど、もう先月で終わってしまったのでありますなぁ。
以上。
$オミプロ製作日誌
ペタしてね