配信後 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今日は何とナイター。「ハロー!ジャンキーコップ」の8話の撮影です。とはいえ、室内なので天候、気温、あまり気にしないで済むから良かった。

無事終了。23時だ。まぁナイターならこんなもんか。

さてさて無事に「ハロー!ジャンキーコップ」第6話のミチル登場編も配信となり、この回はいじめをテーマにしてみました。
この回を製作するにあたり、いじめ、パワハラなどの本を読んで参考にしました。実は私自身がいじめにあったことがないので、判らないところが沢山ありました。
 でも色々読んだり、いじめに遭った事のある人から、聞いたりで本当に勉強になりました。
いじめの経験の無い人は「どうして、やめろ!といじめられっこは言えないのかな?」と。逆にいじめられたこのある人は「それが言えれば苦労はない」との事だ。

とどのつまり、いじめはなくならないのが現状である。

どこの場所にもこの椿ミチル(西尾沙織)のような人がいればいいのかもしれないね。誰もが自分はそうなりたいと思って欲しいものだ。

動画は再び「ハロー!ジャンキーコップ」第6話より。今日はもう編集に入るのだ!

以上。

ペタしてね