書き直し・・これで3度目 激痛 寝不足~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今週頭より新作「スタークエスト」のシナリオに入っているが編集と9月撮影分の準備が同時進行。しかも、足の小指に血マメがあって、歩く度に激痛が走る。おまけに寝不足がたたっている~・・・。

まずいなぁ、そしてどうもうまくいかなくて「スタークエスト」はこれより3度目の書き直しに入ります。昨日まで上がった30Pくらいは全てムダになったとさ。でも仕上げて見せます!

さてさて次回配信より「ハロー!ジャンキーコップ」はフルハイビジョン。なのでOPも一新しました。どんなのでしょう!?

写真はそんなOPの沖田祐樹役の秋山大地くん。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね