宇宙が舞台?それとも地球? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 冬に向けて準備が始まったアストロノーチカファンタジー「スタークエスト」であるが、あちこちで進んでいる。衣装にビークルの造型、役作り・・・。

一方で私はまだな~んもしとらん。いかんなぁ。叱られるなぁ。今週中にはシナリオ上げなきゃいけないのに。全然舞台が決まってないもんなぁ。ここまでくれば明け方には決まるだろうなぁ。のんきだな~。ハクビシンの観察している場合じゃない。

そうなのよ。うちの近所に一人いるのハクビシン。先日もロケの後に見かけて、今日は夜道、美女の方が立ち止まっているから何だろうと思ったらハクビシンがいた。はっきり言って興味はハクビシンより美女で声を掛けようと思ったら美女の方のほうから

「あれ、なんですか?」

と声を掛けてもらえてので、ハクビシンを餌に名前も知らない方とずっと話をしながら帰宅してしまった。近所だからまた会うかもね。

それはさておき、ハクビシンよりもスタークエストにジャンキーコップだ。

写真はかつてあったアストロノーチカファンタジー「ハクアフリート」より。ヒーローらしきのの横にいる人、若い。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね