最近良く出た話題 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 ドラマの配信を毎月やっているオミプロ。では現場ではどんなでしょう。楽しいをモットーにやっております。

特に撮影後、いつも食事して飲める人は飲んで(飲めない人の多いオミプロ。私も飲めないのだ)卑猥な話からアホな話や卑猥な話まで盛り上がる(基本アホや卑猥な話を振るのは私だが)

 で、最近良く出る話題が・・・(変身モノ)

う!

しかも戦隊ものやってみたいそうな。でも変身を引退した私に色々とプッシュが・・・。いやぁもう36歳だし。もう私は勘弁~・・・でも許されないようで・・・でも、もう変身は引退よ。若い世代にバトンタッチさ。

そんなこといいながらも先日の撮影でそっとスタッフの水谷光志さんには特撮ものの話をしてみたり、優秀なスタッフは冷静にお答えいただいたのだ。

さてさて本日も変わらぬ編集。しんどいのだ~。

写真は「新ダイナスパルタン ハロー!ジャンキーコップ」の第2話の本編より。エンディングやオープニングではないぞ!

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね