ドンファンジャック~静かなるノーサイド~上映記念 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 いよいよ「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」の上映まで1か月となりました。そこで上映前に昨年秋に上映したシリーズ第3作「ドンファンジャック~レイニーデイ~」を配信いたしました。75分の作品です。

この「レイニーデイ」で登場するヒロインのエミリや十河をサポートする式部省吾は「静かなるノーサイド」でも登場します。いきなり「静かなるノーサイド」から見てもストーリーはわかるようになっておりますが、「レイニーデイ」を見ていれば尚のほど(?!)

ではお楽しみください。

ペタしてね