職を俳優さんにする人がいる・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日は撮影の準備。ようやく「特装警察ダイナスパルタン」のDVDの製作もできて、今日は衣装やら小道具を用意した。今度はいつもより色々必要なのだ。

 さて今日、知っている人が転職すると挨拶に来た。この先どうするのか聞いたら

「俳優になります」

うぁぁぁ!カックいい!堂々と断言して素晴らしい。これまでのサラリーマン生活を捨てて、一気に食えない道へ飛び込むのはすごい度胸。尊敬~。私の相棒は「陰ながら応援します」って。

「おいおい、表から応援してあげなさい!」

と大爆笑。何食わぬ顔して聞いていたら

「オミプロで修業も考えさせてください!」

な、なんで知っているの??・・・・その人にはオミプロの話なんかしたことがないのに・・・。ほかの人が話していたそうな。

 いやいやこちらこそ、もしウチでよかったら是非ですわよね。俳優さんって鼻息荒い人より、こういう全然違う畑から出てきたりするもんだもんね。
 陰ながら応援・・・いえいえ表から応援しますよ。
写真はその知り合いの大先輩の俳優さんとなる伴大介さんと私であります。
数年前、電車の中で偶然キカイダーに出会いました。

以上。
$オミプロ製作日誌-091223_193127.JPGペタしてね