クランクアップでドクターストップでした | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 いつも元気よくやっていても現実や疲労、精神面、肉体面的に勝てないこともあったようです。

実は今週の日曜日より体調を崩していましたが、色々あって寝込む事が出来なかったこの1週間。今日ようやく「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」が本当にクランクアップ。この3ヶ月で十河一也に費やしたエネルギーは本当に楽しかった・・。
 今日はタイアップを組ませていただいたカヤシマというお店で撮影。オーナーの佐藤さんにもちらっと出演していただいた。感謝してます。
これで「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」はすべて終了。3ヶ月、楽しかった~。

で、日曜より、自律神経の病気に掛かり、医者からは休まなきゃダメと診断を受けました。原因は疲労とストレスだそうですが、ストレスなんて感じなかったのになぁ・・・。

撮影も終わったので、少しお休みを頂きます。

次回作のシナリオと準備だけは仕上げて、休みます。ここで無理すると本当にまずいような気がしてます。

製作日誌は一行でも更新できるように頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

動画は昨日に引き続き、最新作「Wダディと女子高生」です!

以上。

ペタしてね