顔が日曜日 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日のブログに「顔が日曜日」を書いた。先日、カメラマンの石田祐香さんが撮影してくれたパンフ用の「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」の写真をよ~く見た。

う~む、なんだか顔が日曜日。

横にいる美しい橋本知佳さんに申し訳ない。まぁこちらは白を着ているから膨張率が高いのだろうか?でも顔が違うなぁ。

共演者ののむらそうしさんは常に自分撮りを研究していて、その姿勢は見習うべきだ。
しかし不思議なもので動画、鏡、写真、それぞれ自分の顔は違って見えるねぇ・・・って20年以上オミプロやってて今更なにを言うかだな。

今日も編集。あぁ自分も絵が描けたらなぁ・・・。パンフのデザインやらできるのになぁ・・。

写真はそんな特写より。
以上。
$オミプロ製作日誌