覚えてないなぁ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

変身物でそこそこの評価をただける我がオミプロ。
今は変身ではない「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」を製作中。今日も編集だ。わずか3分の戦闘シーンが2週間経過した現在、まだ完成していない。

つらい~。

先日、変身ものやってるなら変身のポーズやれるか?と聞かれた。思わず・・・。

「それが、覚えてないのです~」


これを言うと必ず

「うそつけ!」

と答えが返ってくるが、やっぱり離れると忘れるよなぁ。某藤岡弘、氏も数年前まで変身ポーズは忘れましたとよくテレビで応えていた。
 数年前から思い出したようであちこちで披露されていますがね。

私は本当に忘れてる。リクエストにあった「銀河警察ゼクスター」の単発スペシャルなどやるらな見直さなさきゃ!

写真はまたまた「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」より。この時期のロケは寒いね。
以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね