反省だ・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日新作「特装警察ダイナスパルタン」の発表をしましたが、内容はまだ秘密であります。とはいえ秘密にするほどの内容ではないかもしれないね。ど~せ勧善懲悪ものであることは目に見えているからね。

昨年は未完成作やいまだ出来てないもの、配信に値しない作品など生んでしまって、非常に反省する1年でありました。こういう1年をともに乗り越えてくださったスタッフやキャストに感謝です。
かつての昭和スター石原裕次郎氏の会社が傾いたとき、そんな状況と知りながら入社した渡哲也氏はその後、会社を大きく支えていた。
 同様にオミプロが傾いたとき、助けてくれる関係者、そして視聴者は本当に感謝すべき方々であります。(前者と規模がだいぶ違うがその辺はご愛嬌)


これからも配信はドンドコ続けていかなきゃね。

今日は配信と上映に向けて「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」を編集であります~。

う~む。つらい。

以上。
写真は「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」より。右はヒロインの一人、村咲るなさん。
$オミプロ製作日誌ペタしてね