むにゅむにゅ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「およげ!ゆ太郎」情報はなかなか来ないものだ。出演者のチャッピーこと山﨑智美さんは持っていたそうな。いいなぁ・・。うらまやしいなぁ~・・。

先週から「ドンファンジャック~静かなるノーサイド~」の同じ戦闘シーンをず~っと編集している。1週間以上かけてわずかまだ2分くらいしか出来ない~・・・。うわぁ長いなぁ。

もっとこう、ボタン、ピ!で編集が完了しないものだろうか?

ピ!といえば数年前まではものすごくスペックの悪いPCを使っていたのだ。よくあれで特撮ものなんて出来たんだ。
以下の写真はその劣等生のPCくんである。

$オミプロ製作日誌

そしてその頃仕上げた「ドンファンジャック」は第1作。ウエブにて配信中です!是非、見てね!

以上。

$オミプロ製作日誌





ペタしてね