シナリオ・・躓いた~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

しまった~。いつものようにスイスイシナリオが進まない~。来月からはまたニューキャストも登場。

今後はどんな展開になるのやら?!

今日、ふとしたことでベッドシーンの話になった。今度ジャンスターに出演してもらう人は来年、ベッドシーンの撮影があるとか。へぇ大変そうだなぁなんて聞いていたら

は!思えば私もあったなぁ・・・

そう「ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~」(08)でジャンスターの相棒ルナレットこと月村ネネ役の手塚理恵ちゃんとしたことがあったわ。興味津々で聞かれたけど、そんなにきわどいことはしてなかったような気がするなぁ。ベッドが軋むカットとか息遣いが荒いとかそんなのはなかったしなぁ。でもあの撮影の時は現場人が多かった気がするな。そんな賑やかな中、夜伽のお世話ひてもらっても落ち着かないわ。

こういうシーンは必要があれば絶対入れなきゃいけないとおもうね。だから、あまり性的描写に制限を入れないで慎太郎さん。貴方もかつて「太陽の季節」ではきわどいのがあったじゃない?

という訳で性的描写に気を使わずにシナリオ入っているのでした。

写真はそのベッドシーンのスナップと「ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~」の予告編よ。この作品はDVDのみでありまする。

以上。

$オミプロ製作日誌
ペタしてね