一生訪れないクリスマス | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日は世間はクリスマスいぶだが、小美濃たつやにとってクリスマスは二度とないでしょう。なぜって?今日は師匠の奥村公延の命日だがらです。

思えば去年、突然の訃報だった。最後に顔を見れたけど、とてもTVで活躍している頃の顔じゃなかったよ。疲れちゃっててさ。もう1年か~。いまだにオミプロを見てくれる方々からは

『「アバレンジャー」の公延さんが好きでした!』

とか言ってもらえるね。(他にもイロイロやっているけどね)

神も仏も信じない私は特に墓参りとかもしない。けれど、心のどこかで少し思い出したりしていますよ。初めての出会いから最後会った時のことまでね。

人生のセイムスケールってサイトに何故か私が師匠へ送った手紙がそのまま載っています。もし、ご興味もっていただいた方は「奥村公延」を探して見て見てください。興味ない方は面倒なので、私と同じように見ないでよいですよ。
ページはここ

まぁ師匠のように破天荒にはいかないけど、オミプロは来年も再来年もずっとずっとやっていきますよ!起きることなく安心して眠っていてください師匠!

$オミプロ製作日誌-DCF_1799.JPG
以上。ペタしてね