宴会~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

先日の湯河原ロケは来年1月下旬配信の「超電戦士ジャンスター」第9話「超電戦士 助六・ミカ」というエピソードになります。
「ちょっと!ボイルオーバー」の1月配信の回のほうが先でそちらも湯河原で撮影しています。
とある宴会のシーンなのですが、まぁ盛り上がること盛り上がること。

実際、前の晩も宴会状態。真っ先に下ネタトーク炸裂でした。SEXに対する考えとか色々聞いてしまった~。

寝る前に月村ネネ役の手塚理恵ちゃんが腹筋を鍛えようとしていた。私・小美濃たつやが手伝います!と率先して足を押さえる。手塚理恵さんは

「う~、なんかきばったらおなら出ちゃいそ~!!」

なんてまさかの発言。次の瞬間!

ボベベベベベ・・・・!

すいません・・・。屁足れたのは私、小美濃たつやでした。共演者、大爆笑。手塚理恵さん当人は

「ちょっと!音だけだったら、私がしたみたいじゃないですか!!」

いやぁ、こういう席は本当に楽しい。そんなエピソードたくさん生まれた。いつか「ちょっと!ボイルオーバー」のネタにしようとしております。

今日も懲りずに編集しております。明後日は撮影で週末は体操殺陣レッスンであります。う~、負けないわよ。
写真は「超電戦士ジャンスター」の宴会のシーンより。

動画はDVD配布のみのオミプロ作品「ドリームシスターズ」予告編です。湯河原の晩にみんなで久々にみました。

以上。
$オミプロ製作日誌