なんか流行っている | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日も編集。
明日はまた追加撮影なのだ。ふ~。もう少し「超電戦士ジャンスター」のSP版は掛かりそうだ。

上映会是非、お越しください。

詳細は一番下です。

ところで、「超電戦士ジャンスター」に出演中の石川優一くんがキャラクターのイラストを描いてました。続いて「ちょっと!ボイルオーバー」で主演の山﨑智美さんも描いてました。

そこで私も書きました。「超電戦士ジャンスター」の宿敵マルス大佐とリン大佐の色鉛筆によるデッサンです。
$オミプロ製作日誌



すいません。嘘でした。書いてませんよ。デジタル処理です。

以上。

上映会情報はこちら!