長年の応援者 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日はオミプロの宣伝やイベントを支えて下さっている寺澤さんにお会いして、上映会のチラシをお渡ししました。

来月12日にも上映イベントがあります。
それは越智弘二監督作品のドキュメンタリー映画「特撮自主映画グループ オミプロ」の上映です。

越智監督は私どもを密着取材して、ドキュメンタリー作品を制作いたしました。私も当日は向かいます。トークもあるそうなので、今から楽しみです。

ドキュメンタリー映画「特撮自主映画グループ オミプロ」

11/12(金) 19:00-23:00(本編 85分 上映前後に挨拶、トークあり)
新宿エイトビットカフェ 料金:1,500円 (含 1ドリンク)

※上映はカフェバーの壁に投影する形です。ご了承ください。
以上、越智監督のブログより抜粋。


ファミコンもあったりして楽しいカフェです。昨年も「銀河警察ゼクスター」を上映していただいて共演していた橋本知佳さんと「ファイナルファイト2」をやりまくってました。

今日も編集作業。面倒だ。これさえなければいいのになぁ・・・。

動画は2006~2007年製作の「科学特装ブレイスパルタン」のとある回の予告編。こんな変な敵キャラ、また出したなぁ。尚、この作品はオミプロオフィシャルサイトよりDVDの無料配布を行っております(ウエブ配信はしておりません)。お気軽にご注文くださいね!

注文はこちら

以上。