こいつを やらなきゃ みっともない ない | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日も編集しつつも新作の企画。

やはり「超電戦士ジャンスター」と平行でやる以上、戦いやドンパチは絶対避けたいし、それに負けない魅力、芝居で見せられる世界観を描きたいのさ。

やはりヘンチクリンなオミプロ独特の世界観にはなりそうだね。

我が師の奥村公延が芝居の世界に入ったのが27歳の時。今の私が34歳。師匠がこのくらいの時はまだかすりもしない役者だったそうだ。(それだけで生計立てられるようになったのは50歳を過ぎてからだからね。そのガッツだけは見習わなきゃいけないといつも思っている)

そう思うとまだまだオミプロも私もケツが青い青い。
師匠にはよく

これしかないと思わなきゃ絶対ダメ。あれもやりたい、これもやりたいでは絶対ものにならない

と言われてました。

これだけはダメ・・・というジョブ(飲食店の仕事にプログラマーとか細かい仕事とか)はたくさんあるんですが

と返したら笑われました。
まあとかく新作も張り切っていきますわよ!

ちなみに今日のタイトルは「勝手に!カミタマン」の主題歌の歌詞でありました・・・。
(カミタマン懐かしい。この手のジャンルはどーして東京ヴォードヴィルショーの人がおおく出ているのだろうね?天才ばっかりだね!

動画は「ドンファンジャック ~前代未聞の大泥棒~」の予告より。

以上。

ペタしてね