進まない~!! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

最新ドラマ「超電戦士ジャンスター」の編集作業。戦闘シーン・・・全然進まない。今日出来たのはわずか20秒くらひ・・・終わるのかなぁ・・ってオイオイ、昨日と同じことを書いているなぁ。

さてさてその「超電戦士ジャンスター」ですが、なんと予告の再生回数がすごい!これは前評判がいいと判断していいか?

8月より配信スタートですのでよろしくです!

そして
銀河警察ゼクスター」ですが、ウェブ未配信の上映会SP版「ア!シンディ危機一髪!?」を収録したDVD最終巻Vol.6を、7/12より配布受付開始いたしました。このSP版はDVDでしかご覧になれませんので、お見逃し無く!
 Vol.4およびVol.5も好評配布中です。お気軽にご注文ください。

写真は「ジャンスター」の戦いより。
以上。

$オミプロ製作日誌
ペタしてね