いい方法ないかなぁ~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

現在「地獄使者ダークデイジー」の編集段階に入り、もう新作「超電戦士ジャンスター」は始まった。自分の中でもう1本平行して制作したいドラマがあるんだけど、それをやるとなると「ジャンスター」2話プラス1作になってただでさえキツイのに、さらにキツくなるよなぁ。

でも自主映画に一番大事なのはそう

「勢い!!」

だから取り掛かりたいなぁ。なまじゆっくりとすると私は体調崩すことが判ったからなぁ・・・。でも始めたら嫁さんに叱られそうです。でもきっとやるでしょう。

「超電戦士ジャンスター」も台本できたしたし!さぁ体調復帰!少数精鋭!虎視眈々!がんばれ!!!

下は完結した「銀河警察ゼクスター」の最終話より。

以上。


ペタしてね