知っているか~? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

準備遅れまくりの「超電戦士ジャンスター」のスタート準備と「地獄使者ダークデイジー」のエンド準備。

それもそのはず、明後日で我が師匠・奥村公延も亡くなってちょうど半年もたってしまうのだ。早かったなぁ、この半年。師匠、あの世で元気かね?(死人に元気はないか?!)

そこで師匠が出演していたドラマをみてみようと思った。「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」知っているか?
日曜の朝に放送していた不思議コメディシリーズと呼ばれる作品の1本だ。この作品に師匠・奥村公延は和尚さんの役でレギュラーだった。初めてお会いしたときにこのドラマの話もした覚えがあるなぁ。

詳細知りたい方がいらしたらコメントでも下さいね。師匠の話によれば、この手のシリーズの出演は生活に助かったと言ってなぁ・・・。子供のころ「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」を見てて、まさかこの人の弟子にしてもらえるとは思わなかったなぁ・・。

そう思うと大変幸せだなぁ。師匠、まだまだ聞きたいことたくさんあっったんだよね~。もう聞けなくなって半年か・・・。師匠が亡くなってからTVに出たり、動画配信が好評になったり・・・残念だな、自慢したかったなぁ・・・。

写真は奥村公延師匠と私・小美濃たつやであります。

以上。
$オミプロ製作日誌