演劇畑! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 昨日無事撮影が終わり(まだ来週もあるけど)、今日は撮影分をキャプチャする。そして金曜の激しい雑魚の動き、新作ジャンスターの動きのため、股関節、太もも、首筋が筋肉痛・・。今日は一日変な歩き方しか出来なかった。はたから見たら、足を痛めているか、インキンでかゆいのをごまかしているかに見えたんだろうなぁ・・・。

この筋肉痛、治すには痛みをこらえて更に体を動かすことらしい・・・。ぎえええー!!

まぞの私は体動かす・・・。痛いのだ。

俳優の春田純一さんがスタントマン時代、背骨を折っても治して現場に普通に復帰したそうな・・・って生きているのが不思議だ?!治るもんなの?!折った理由は今はなき後楽園遊園地の野外ステージショーの際に、ジェットコースターからの飛び降りに失敗したそうである。う~・・スケールがでかいのか小さいのか・・・。

写真は「地獄使者ダークデイジー」撮影の合間ののむらそうしさんと私、小美濃たつや。ノムさんに「刑事役同士、写真をお願いします!」といわれ、つい

「え?刑事って誰?」

そ、そうだったのだ・・・。「地獄使者ダークデイジー」の私のやっている十川哲也は刑事だったのだ。忘れていました・・・。だってこいつ、痴漢で捕まったり、ロク事がないからねぇ・・。
$オミプロ製作日誌
チャッピー、すんません、写真パクリました・・・。
以上。ペタしてね