缶詰?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

一昨日の徹夜くんのシナリオ修正とポスター・チラシ作成、昨日のリハ、今日からはまたまただるい編集作業に戻ることになったのだ。

う~「銀河警察ゼクスター」最後の決戦。最後ってどの特撮もののあっさりなんだよ。最後まで姿を見せなかった悪のボスの姿が、手抜きのメドゥーサみたいなヘビだったり、ただの骸骨だったり、へんちくりんなおっさんだったり、ただの虫だったり、ボスと幹部が同一人物だったり(これはボスの正体を考えるのが面倒だったとしか思えない)ロクなのがないのさ。

今回の「銀河警察ゼクスター」のラスボスはあのオミプロの名悪役の手塚理恵さんことネレイド王女。文句ないね。ドスが利いて迫力あるよ!
おっ楽しみにね!

写真は「銀河警察ゼクスター」さん。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね