早起きは何とやら | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

オミプロ製作日誌-0107日誌.jpg

昨日は編集作業を4時頃切り上げて、今日は撮影はないが、ちょいと用事が出来て早起き。
たまにはいいですよね~
早起きは三文の得にはならないと思っていたが、得な日もある訳だ。

朝から寝言みたいな話だが、オミプロにおいて今年はプロデュースよりも出演に重点置く事に決めた私、小美濃たつや。
将来の目標はダンディなパパ役みたいの出来たらいいね。実生活では子供いないから判らないけど、思春期で意思疎通がうまくいかない子供とのやりとりなんてやってみたいね。
今はまだガキンチョだから無理かね。

写真はパパキャラとは程遠い泥棒・十河一也の登場する「ドンファンジャック~桃源郷の独裁者~」より。

以上。
製作日誌、頑張っているけど「ゲームセンターCX」の管プロデューサーのように一日200回更新はやはり厳しいわ‥‥